※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が14mmで排卵日近いかどうか気になる方です。出血が終わり、おりものが増えています。排卵痛があるかもしれないと思っています。二つ同じサイズの卵胞があるので双子かもしれません。排卵前後の排卵痛があるかもしれません。双子を望んでいます。

卵胞が14mmだと排卵日近いですか??
一昨日で出血が終わり整理です。
今日から、おりものがあるすごいです

お腹が生理痛の本当に弱いバージョン?があり
排卵が近いのかな?と思ったらまさかの2つ同じサイズが
ありました。

二つ一緒に育ってるから排卵前後の排卵痛があるのか?と
思いますが。。。

このくらいのサイズで二つとも排卵した方いますか??
双子は万々歳ですし。嬉しいです。
1人でも嬉しいです。三人希望なので
双子でOKです。

コメント

ゆー

私は20ミリ以上にならないと排卵はしませんでした。今は14ミリなら2~3日位で排卵ですかね?🤔
病院で卵胞チェックする時にあと何日くらいだよとか言われませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が2日なので、4日.5日タイミングとって7日きてね。
    多分4〜5日くらい遅くても6日には排卵するよと言われました。
    前回18〜19あたりで排卵しました。
    20は超えてなかった気がします。

    • 4月2日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですねー!
    私は残念ながら結果は伴いませんでしたが、2個卵胞ある時は毎回2個とも排卵してました!
    双子ちゃん授かれるといいですね!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回D13〜14あたりで排卵だったので今回だけこの調子で行くと16〜18mmになるといつ排卵してもおかしくないらしく

    下手したら明日夜あたりに
    排卵しそうですよね💦

    今日まだD8で、生理も昨日一昨日終わったばかりなので早くて驚いてます!!
    2020年ラストベビー授かれよ!っていう神様からの暗示なのでしょうか😂❤️

    • 4月2日
  • ゆー

    ゆー

    凄い!低温期が短いんですね!私なんて20日以上で排卵だったのでどんだけ熟成させるんだよ😞って思ってました(笑)
    念の為明日にでも、、、😳

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は排卵直前の内膜は8mmで
    今回は7mmあるくらいだったので
    1日1ミリ厚くなるってことは
    排卵迎える頃には8〜9mmでちょうどいい厚さになるか心配です泣
    排卵近くに8mmあれば優秀らしく😂

    今回6.9〜7.0mmあたりで何も言われてないので薄くはないとは思うのでさが、、、。


    前周期、謎の高温期が1週間いつもより長く続きました💦

    わたしも20日かけてゆっくり育つ周期もありました!笑笑
    その時は化学流産でしたが💦

    念のためにも今日、明日、明後日。。。と取ろうかなと思います😂😂主人の精液検査基準値の2倍近くの良い結果でした。。。笑

    • 4月2日
  • ゆー

    ゆー

    今内膜がそんなにあるならかなりいい感じですよね??
    ちょっと期待しちゃいますよね😳
    ご主人にも頑張ってもらいましょう!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われないって事は薄くないんですよね🤣笑笑

    わたしも主人も問題なし。。。
    赤ちゃんができるといいなと思います😂
    2学年差でできれば、。。。😔

    • 4月2日
さち

D8で10みりでD12で12ミリ、全然大きくなりませんでした💦💦d8に排卵誘発剤したら8から痛みがあってすぐ排卵するだろうと思ったのにd12全然育ってなく落胆しました😱💦d12育ってなくて注射強くしたら2つ育って2つとも排卵しましたがひとつも妊娠せず...わたしも双子でも頑張ろうって思ってましたが夢となりました😭💦💦
痛みがあるのは排卵誘発剤使ってるからで大きくなってなくても痛みはありましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^ ^
    わたし今回も、前回も排卵誘発剤使っててなので、
    排卵誘発剤使ってたら排卵しなかったり大きくならなかった事ないんですよね😔😔
    なので無事1つでも排卵するといいなぁと。。。
    ニコ育った時はすこし差があって小さい方は排卵せず!でしたが、
    今回は同じ大きさなので期待したいです😂

    • 4月2日
  • さち

    さち

    お薬効くの羨ましいです!🥰✨ちなみにレトロゾールで2つ育ったんですか✨?同じ大きさですし可能性全然ありますね!✨2つ育てば妊娠の確率もあがりますし✨✨

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クロミッドでは、1つしか育ったことないなに
    レトロゾールで前周期も
    D12で、で18mm、14〜15mm一つずつでした!

    今回はD3で、6mm9mmで、

    9mmの方かな??排卵するのはって言ってたんですけど、今日D8で見たら14mmだったので、
    しかも下に10mmちょいのもあり、
    多分したの10mmちょいが消えて、
    14mm二つが排卵かな??と期待はしてます笑笑

    • 4月2日
  • さち

    さち

    レトロゾールって一つしか排卵しないとおもってたので驚きです☺レトロゾールが体に合ってるんですね✨✨ちなみにレトロゾールだけで注射と併用はしてないんでしょうか?レトロゾール何日処方ですか🤗?私はレトロゾール3日であと注射なので😭💦

    • 4月2日
  • さち

    さち

    多分2つ排卵されますね✨✨
    2つ排卵だと嬉しいですよね💓

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッドよりレトロゾールは
    多胎児のリスク低いって聞いてたので、前回も驚いたし今回も驚きでした!!!
    注射は併用したことはないです!
    クロミッドの時は1錠では、排卵せず20mm以降大きくならず注射を一度して排卵しせたことがありそれは化学流産でしたが💦
    クロミッド2錠のときは自力で排卵しました!D16〜17くらいでした!

    今週期と、前周期レトロゾールで、
    前周期は、D5から5日間服用。
    D12のチェックでもう排卵しそうで
    D15?の確認では排卵済みでした!!

    今週期は、仕事との都合でD3から服用5日間で昨日夜飲み終わり
    生理は一昨日出血が終わり
    残血?みたいなのが昨日昼間にあり
    完全終わりで、今日おりものがすごいです!

    • 4月2日
  • さち

    さち

    私もそのように説明うけてました!5日間でそんなに育つんですね😊✨D15で排卵済みって理想です!授かれないのに周期がながいと辛くて辛くて😱💦💦
    おりもの多いともうすぐ排卵近そうですね😍!2つ排卵しますように🥰

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日目からだとよりよく質がいい卵が育ち排卵が早くなるとネットでお見かけしました!!

    わたしも昨年の5月から妊活をしていて、そのうち半年は自己タイミングで
    やってましたが一番初めに5月に妊娠して初期流産し以降妊娠せずで
    婦人科へ行き、三度クロミッドで
    2ど妊娠反応。

    1周期お休みし、そのときは自己タイミングで化学流産。

    前回は謎の高温期長く出血も多く
    先生曰く化学流産では、、、??とのことで💦

    ありがとうございます🥺
    そろそろ妊娠したいです💦1年経つので。。。

    • 4月2日
  • さち

    さち

    3日目からだと質のいい卵育つの知らなかったです!!いつも5日目くらいでした!😣
    美彩21さんは授かりやすいんですね✨✨おしいところまでいって残念だとホント悔しいですよね😭💦
    今回こそ!!って思いますよね🤗💓💓

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前男性の先生でしたが
    そのようなことを
    おっしゃってたので、多分そうかと思います!!!
    初めて3日目から排卵誘発剤を使用しました!!

    検査でも問題なかったのにわたし自身も。
    なのに、うまくいかずで汗
    次こそはです🤣🤣

    • 4月2日
  • さち

    さち

    生理3日目ってまだ出血してるしなかなかクリニックに行ったことなかったので初耳です😍✨しかも私薬効きにくいので3日目から飲んだら早く排卵してくれそうでいいなと思いました🤗💓よい情報ありがとうございます!
    早く授かりますように😍✨✨
    グッドアンサーありがとうございます!🙇️

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3〜5日目に来てと言われてて仕事があって5日目に行けなかったので3日目に行きました^ ^

    3日目だとよりよく効果が出るそうで、
    効きにくい方には、もしかしたらよく効いてD14〜15ぜん後で排卵するかもですね✨

    こちらこそありがとうございます😍

    • 4月3日