※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
雑談・つぶやき

今日で妊娠6ヶ月に突入しました初マタです😌❤️もう6ヶ月なんだと、時の早…

今日で妊娠6ヶ月に突入しました初マタです😌❤️
もう6ヶ月なんだと、時の早さを実感してます。笑
最近、胎動をよく感じることができ、感じすぎて
なかなか夜も寝付けなくなるくらいです。笑
でも、胎動を感じるたびにホッとします(^○^)
元気に動いてるんだなぁと嬉しくなります♪
日に日に我が子に会える日が近づいてきて
不安半分楽しみ半分な気持ちですが
やっぱり早く会いたくてウズウズしてます(((o( ˆoˆ )o)))
性別などまだわならないんですが…
いまはそれを楽しみに妊婦健診に行ってます!!

友達の子供や
近所にいる子供を見ると
自然と我が子を見ている気持ちになり
微笑ましくなります(^○^)

学生の頃は、子供はいらないって思ってた自分でしたが。笑
いま真逆で、本当にはやく産まれてきてほしくて
はやくこの手で抱きしめたくて仕方ありません!!

気持ちが強すぎて書いちゃいました。笑

コメント

Tママ

私も妊婦の時は全く同じ気持ちでした❤️

母子共に無事で、元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます❤️

かず✴︎

楽しみですねー‼︎
私は性別がなかなか分からず買い物になかなか行けませんでした‼︎笑
手でバッチリ隠してたのでハッキリ見えたときは大笑いでした。
今では家の中をハイハイで何回もパトロール。パトロール先でイタズラして…笑
毎日大変ですが楽しいです(≧∇≦)
これから段々とお腹も大きくなってきて暑くなってくるので寝れる時に寝て下さいね♡
無理せず‼︎
妊婦中ぐらいしか旦那優しくないですよー‼︎それは私ら夫婦だけかな…笑

komochan

私も、現在妊娠中で健診行くたびに会えるのが待ちどうしいです(*^o^*)
旦那もお腹触ったり、声かけたりしてると、胎動を感じるたびにニヤニヤしてますよ笑
逆子ちゃん治ってと毎日逆子体操しながら、早く会えるのを楽しみにしてます(^O^)
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^o^*)