※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

もやもやするー😤パート先の上司の奥様医療従事者で勤務先の病院でコロナ…

もやもやするー😤

パート先の上司の奥様
医療従事者で勤務先の病院でコロナが発覚

なのに普通に出歩いていて昨日私が勤めている
パート先に来ていました

発症された方と同じ病棟で勤務されていて
いま検査待ち中らしいんですが常識なくないですか?

今日、上司から話を聞きました。

上司は家族なので奥様が陽性だとしたら
自分も検査になるそうです。

もし上司が陽性だったら私にも可能性が
あるわけで…

私には小さな娘がいます。もし娘にかかって
しまったら。保育園で先生方やお友達に
うつしていたらと思うと気が気じゃありません。

上司からは謝罪をされました。
嫁を叱りました。と。

もう不安を通り越して怒りしかないです。

奥様の仕事は前から知っていて
いまの状況で大変なお仕事だし
こういう事もありうる事だと思ってましたが

可能性がある時点で外出していた事が
本当に腹立たしいです。

コメント

あんみつ

こういう人がいるから、どんどん感染拡大するんですよね!
こんな時だからこそ、頭フル回転させて考えて欲しい!

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます😊
    本当にそうですよね!
    良い加減にしてほしいです。

    これだけ問題になっているのに出歩くなんて信じられないです😤

    • 4月2日
あゆたん🔰

え!私の職場ですら職場で誰か陰性になったら2週間自宅待機ですよ💦
しかも、緊急事態宣言が発令されても仕事しなければならない職種なので、かなり皆神経すり減らしてると思います💦

医療従事者の方だったら余計に危機感あるはずなんですが(^^;
頑張って下さってる医療従事者の方に失礼な行為ですよね!

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます😊
    本当に腹立たしいです…

    どうして自分の事しか考えられないのか。
    しかも甥っ子さん(1歳)と一緒に来ていてもし感染していたらどう責任取るつもりなのか😩

    もう呆れかえってしまいました😩

    どーしても自分のなかでは
    消化できず投稿しちゃいました😢

    • 4月2日
  • あゆたん🔰

    あゆたん🔰

    わわわΣ(・ω・ノ)ノ
    こんな事なってるのに、甥っ子をどうして預かろうと思ったのでしょうか😭
    子どもを実母に預けるにも、気を遣うのに…💦

    消化できない事を投稿できるのもこのママリのいいところかなーと思います☺️

    • 4月2日
  • あや

    あや


    医療従事者としての自覚がないですよね😩
    とにかく検査が陰性である事を祈るばかりです💦

    感染症なので誰のせいでも
    ないし犯人扱いしたくないですが、これは違うなと思ってなかなか消化出来なかったですがお話し聞いてもらえて少し落ち着きました☺️

    どうか早く終息しますように🥺
    あゆたんさんもご自愛下さい👍

    • 4月2日