※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
妊娠・出産

コロナの影響で家庭内が重苦しく、ストレスが溜まっている。平野紫耀の笑顔で少し元気が出た。皆さんは笑っていますか?

コロナの影響で、なんだか家庭内もどんより。
私も主人もストレス発散できなくて、積もるばかり。

昨日久しぶりにテレビで平野紫耀に笑わせてもらった。
別にファンでもなんでもないけど、少し元気出たよ。
ありがとう。応援してます。

皆さんは笑ってますか?

コメント

おはな

わかります。仕事でめちゃくちゃ言われてストレス溜まりました。発散する場所もないし、、、。平野を見たら元気になりました。 

• m.cheal

m.cheal

同じく平野さんに元気もらいましたか!
    お仕事って、なによりもストレスですよね。子育てや家事もあって、大変ですよね。お疲れ様です。

主人を労わらなきゃな。

• 4月2日

わかります💦
うちも旦那の会社がこの時期に強制参加飲み会をするとかで、旦那と喧嘩になったり子供達も引きこもりが続きストレスが溜まってるみたいで家の中が空気が重いです😓
最近全然笑ってないです、、
笑うのって大切ですよね😢

• m.cheal

m.cheal

アホすぎる会社ですね。こんな時に。。強制って。。

笑うって簡単なようで、きっかけがないと笑えないから、意外と難しいですよね。
    オリンピックもあり、明るい2020年になるはずが。。
    早く明るい日本に、世界に戻って欲しいです💦

• 4月2日
みーた

病院勤務です!コロナと接触してないのに、病原菌扱いされるのはストレスですが笑、
普段と変わらず可愛い息子と踊ったりして笑ってます😆!
コロナに負けないメンタル保持のためにも笑いましょう!!❤️

• m.cheal

m.cheal

病院勤務は接触してなくても、大変なお仕事ですね💦

何もわかってない子供の無邪気さは、こういうときに癒しになりますよね(^^)

• 4月2日

笑うことで免疫力がアップする事って証明されているそうですね!
…の割にはテレビ全然面白くないですよね💦
音楽番組もいいけど、もっと楽しい番組あんじゃないの?って毎日疑問とイライラです😔
別に芸能人の方を感染リスクを背負わして新しいのを撮らなくても楽しい蔵出し番組っていっぱいあるんじゃないのーー?って思ってます。

• m.cheal

m.cheal

私はアラサーなのですが、
    昔からは笑う犬とかめちゃイケとか面白い番組が多かった気がするんで、過去のでも大歓迎です!笑

• 4月2日