※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

オムツCMとかで赤ちゃんが出るたびに誰?って聞いてたからか。最近息子が…

オムツCMとかで赤ちゃんが出るたびに誰?って聞いてたからか。最近息子が天井指差してだれ〜?って言ってきます。
母に聞いたら、お腹の赤ちゃんが見にきてるとか?って言ってましたがどうなんでしょう?😭そうだと嬉しいけど、そうじゃなかったら謎すぎて😭💦

同じような事あった方いますか?またこういう事じゃない?っていうのありますか?

コメント

はちみつ。

うちも、誰?って誰もいない玄関指して言ってきたり、物置の方向指して誰?とか言ってきます😂😂
寝る前には毎日天井の方指差して怖い😭とか言って抱きついたりしてきます(笑)

誰かなー?!誰かいたの?(笑)とか言って流してますが、幽霊だったとしても私は気にしてないです(笑)

なぁ

何?って言う意味じゃないですか?
うちの息子よく壁とか天井指して、これなーに?って聞いてきますよ🙂

スポンジ

うちは買い物で通る道とかで人んちの玄関前通るたびにバイバイってします😅
全部じゃないからするところは何かしらいるのかな...🤣