※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんについてのおやつの時間と内容について教えてください。午前中にもおやつをあげていますか?具体的に何をあげていますか?また、フォロミをやめる予定なので、代わりに何をあげればいいでしょうか?

1歳前後のお子さんをお持ちの方、教えてください!

おやつの時間は午後のみですか?午前中にもあげていますか?

また、何をあげていますか?

今はおやつの時間にフォロミをあげていて、たまにフルーツや手作りパンケーキ等をあげています。
フォロミは今の缶でやめるつもりなので、代わりに何をあげるか教えてください!

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

15時のみです👌✨
赤ちゃんせんべいや、牛乳、手作りおやつ、フルーツ、芋等をあげています!

• ちゃん

ちゃん

午後だけなのですね🤔
    お芋うちも好きなのでよくあげてました!
    ありがとうございました!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

午後のみです😊
赤ちゃんせんべいだったり小袋のビスケットやボーロなどをあげてます!
でもお昼寝してて15:00頃に起きてなかったらその日はおやつなしです!

• ちゃん

ちゃん

小袋のお菓子常備しておくと便利ですよね😂
    まだお昼寝中なので、うちも今日はおやつなしになりそうです😌

• 4月4日
はちみつ。

10時にバナナとかフルーツがあればあげて、15時には普通のおやつあげてます🙆‍♀️

• ちゃん

ちゃん

たまに午前中にお腹空いてぐずってたのですが、わたしもフルーツあればあげようと思います🤔

• 4月4日