※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

初診料が安い理由や母子手帳までの検診費用について相談したいです。

先日妊娠検査薬で陽性が出たため今日初めて個人病院の産婦人科に行きましたが、3割負担で初診料3400円でした!(子宮癌の検査も行いました)

娘を産んだ時に通っていた別の個人病院では1万2000円くらいだったので何故こんなに安かったのか驚いているのですが😱

皆様は母子手帳もらうまでの検診、いくらくらいでしたか?!

コメント

みょうが

病院が保険適用してくれたんですね!
うらやましい✨
癌検診分としたんですかね?

普通?は保険外なので1万前後だと思います💦
私もそうでした😅

  • ♡

    やっぱり大体、1万円超えたりしますよね😱
    びっくりしました💦!

    • 4月2日
ひまわり

母子手帳をもらうまで、8000円くらいでした💦
かなり早い段階から通院したので、毎回その金額で結構痛かったです😭😭😭
初診で3400円は安いですね🥰❤️

はじめてのママリ🔰

先日初診で癌検査もして8000円でした!1人目の時も違う病院ですが8000円でした!
3400円は安いですねー👏🏻🥺

♡

私のとこもそれくらいの金額でした💓
支給癌検診もしました‼️

行く産婦人科で
ほんっと違いますもんね🎵

私のところは母子手帳もらうまでも
3千とか数千円でしたね🎵