※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいるママさんへ質問ですが、お子さんはマスクをしてくれますか?コロナで外出自粛中で、子供が家にいるのがストレスです。遊ばせたいけど難しい状況です。

同じくらいの歳のお子さんがいるママさんに聞きたいのですが
お子さんマスクしてくれますか?
今コロナで凄い大変な時期なのてマスク子供に付けさせたいのですが嫌がってしてくれません💧
外出自粛なので家に居ることが多いけど公園行って思いっきり遊ばせたいけど、、中々行けない状況です😣
平日は保育園で遊んでくるからいいけど土日とか連休続くとずーっと家にいるのもお互いストレスだろうしと言うか私がストレスになります(泣)
早く終息して欲しい😞
DVD借りるのもお金かかって大変だし。。

コメント

まろま@ADHD,ASD

うちはNetflixとアマプラ契約してるので、そこでドラえもんとかクレしんとかおかあさんといっしょなど見せてます!
マスクはもちろんしてくれないのでなるべく家にいます😂

でも空気感染はしないとの事だったので、うちの周りは田舎なので30分くらいマンションの外で遊ばせてますよ😌
公園は勿論行かないです

• ゆかちん

ゆかちん

Netflixってどーやって契約するんですか?
    料金高くないですか?
    色々質問してすいません😥

• 4月2日
  • まろま@ADHD,ASD

スマホからNetflixと検索してクレジットカードなどの個人情報を入れて登録できます!
    その後タブレットでもスマホでもいいのでNetflixのアプリを取って、契約時にログインIDとメールアドレスを自分で決めるので、それをログイン画面で打ち込めばどの端末でも観覧できます!

うちはPS4があるのでテレビで見てます!

• 4月2日
  • まろま@ADHD,ASD

Netflixは確か画質などによって料金違った気がします!
    うちはNetflixだけで月880円です😌借りに行くより安いし手軽に見れるのでお値段以上だと思ってます!

• 4月2日
ママリ

うちの子は外に出る時は自分からマスクするーって言ってしてくれます!

• ゆかちん

ゆかちん

自分からマスクしてくれるのはいいですね☺︎

• 4月2日
りんご

マスクしてくれないというか、手に入らないので気やすめに、エアーマスクとスプレー一応して出ます。田舎すぎてほぼ人には会いません。

• ゆかちん

ゆかちん

たまたまマスク買えたので買ったのですがやっぱり付けてくれません💭

• 4月2日
たた

うちはしてくれます!トーマス好きなのでトーマスのマスクさせてます。

• ゆかちん

ゆかちん

うちもトーマス大好きです!!
    アンパンマンも好きなのであったら買ってみたいと思うけど今は中々買えませんね💧

• 4月2日