※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞と凜♥️
家族・旦那

昨日の夕べからですが旦那の母が、旦那の体調不良を理由に子供たちと寝…

昨日の夕べからですが
旦那の母が、



旦那の体調不良を理由に
子供たちと寝てる中電気つけて、


旦那のロンT出してきたり、


うちの娘(旦那の妹)とパパ
体調悪いのに赤ちゃん泣かせて!配慮が足りない💢


と朝も怒ってたりと。


なんなんでしょ、、、。
  

そして
一番腹立つのが


大の大人が親に仕事早退してもらって
病院行くと言ってて、


は?💢💢


と旦那に思いましたし
それが自分の旦那だと思うと情けないです。


歩けないくらい
ひどいわけでもないし、最悪タクシーだって
呼べます。


なんでお母さん?と思って。
お母さんもお母さんでそれが普通って、、。


悲しすぎます
(/_;)/~~


乱文失礼しました。

コメント

アスティー

同居なんですかね?
すごい嫌です😖

  • 栞と凜♥️

    栞と凜♥️

    最悪ですー

    引っ越し
    勧めてますが、旦那は同居解消したいのを分かってか拒否です!

    • 4月2日
sai

なんか、文章だけでみるとマザコンなんじゃないか?と思ってしまいました…すみません。
でも同居って本当色々ありますよね。
私は半同居ですが、行動範囲を監視されて文句言われます。
こちらが譲歩すればするほど、やりたい放題言いたい放題。
赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから仕方ないし、自分もそうやって育てたはずなのに、よくもそんな言い方しますよね。

絶対、義母さんがおかしいですよ

  • 栞と凜♥️

    栞と凜♥️

     
    毎日ほんとお疲れ様です(/_;)/~~

    ホントですねー


    うちもです!! 
    時々ですが何話してるか聞かれてたり、躾もなってない!と

    あたしだけ攻めてきます。


    勉強も少しずつしてるのに!


    黙ってるとよけい
    すごいですよねー!!!



    赤ちゃん相手に?と思いますよー
    ほんと

    • 4月2日