※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

旦那の行動が謎すぎます。2人目のことで義実家に話に行ってからうちは義…

旦那の行動が謎すぎます。

2人目のことで義実家に話に行ってから
うちは義実家と喧嘩し距離を置いてます。
義妹にも距離置こうって言われたのに
旦那はなぜか頻繁に義実家帰ったり
連絡を取り合っています。
それに対して何も言わない義母。
旦那が転職するしないで揉めたのに
結局は息子が可愛くて仕方ないってことやん。

このコロナの影響で旦那の店もやばく
転職すると言い出す旦那。
店の経営が元々やばくて転職ならまだしも
このコロナの状況でやばくなってるし
どこの会社もやばいだろと。

日曜に友達に話し聞きにご飯行ってくるらしい。
うちは今日FPさんが来るって言ったら
今じゃなきゃダメなの?辞めれば?って言われて
それなら旦那もご飯やめなよって言ったら
俺は今後のことについて大事な話だから行く。
だけどお前のは別に今じゃなくてもいいだろ?
だって。は?って感じなんですけど。

いまの家も他の家見ずに決めて失敗したから
今度の家はちゃんと色々見たいなって思ってんのに
結局俺ここがいい!他見なくていい!の一言。
まじでうざい。さすがに。

コメント

ママリ

やはり親子なので、いくら喧嘩しても元に戻ったりはあるんじゃないでしょうか😂
まぁ、内容にもよるかもしれませんが😳

確かに転職の話となると、切羽詰まってるし生活かかってるのでFPさんとの話よりは優先的に話しないといけない気がします!
FPさんとの話も、もし転職することが前提にあるのなら収入も変わってくるだろうし、いつ、転職する時期によっても全く今後が変わってくるので、今話しても正直FPさんも困るんじゃないかと思います😂

なので旦那さんの気持ちも分かります💡