※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
ココロ・悩み

JINSで新しく作ったメガネが息子にいじられ、レンズが外れてしまいました。修理費用について教えてください。

JINSで作ったばかりのメガネを息子にいじられて、レンズが両目外されてしまいましたー( i꒳​i )
修理費用はいくらかかるのでしょうか…

分かる方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

レンズって
自分で押し込めないですか😵?
私も少し取れてた時
押したら入ったのですが
全部だと無理ですか😂?
多分レンズ入れる位なら
ただじゃないでしょうか🤔..

さき

メガネ修理って基本無料な気がします💦
部品がいるとかでなければだと思いますが…
私もレンズ外れた時メガネ屋さん行ったら無料ではめてくれましたよ
ジンズではないのでわかりませんが…

べき

レンズ外れただけでフレーム曲がってないならタダですぐ入れ直してくれますよ☺️

レンズはめるくらいなら無料だった気がしますよ🌸

なっそん

元メガネ屋さん勤務ですが、レンズはめるくらいなら無料ですよ。
(JINSではありませんでしたが)

フレームがプラスチックなら少し温めてはめるし、金属ならネジはずしてはめるだけなので😊!

ただ、レンズだけの問題でなくて、
フレーム自体に何らかの破損があったりしてはめられなかったら、
修理代やフレーム交換代金が発生すると思います💦

ママリ

眼鏡屋で働いてました。
大体の眼鏡屋さんだったら、他の会社のメガネでもここで買ったものじゃないのですが...って話して持ち込んだら直してくれる思いますよ😀
私の働いてた眼鏡屋もチェーン店ですが、眼鏡市場で作ったもので私が働いてる会社で作ったメガネじゃないんですがって言って持ち込んでくる事もありますが、無料で直してます✨
何も言わずに直してくれって言う人もいますが、特に違う会社のメガネでも無料で直しますから一度近くのメガネ屋さんに持って行ってみてはいかがでしょうか?✨レンズが外れたくらいなら2,3分で直りますよ👍

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

回答ありがとうございます!!
自分でやって壊れたら怖いので明日持っていきます☺️情報大変助かりました!!ありがとうございます😊