※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

11週で鮮血出血後、絨毛膜下の可能性があり、茶色い出血が続いています。同様の経験をした方の経過について教えてください。

鮮血出血後の経過について

今11週ですが、昨日鮮血がでて、絨毛膜下の可能性があると言われました。
今日も生理終わりくらいの量の茶色い出血が続いてます💦同じような方、出血の経過はどんな感じでしたか?😭
鮮血がでて不安でなりません。。。
よろしくお願いします

コメント

私も二人目のとき、全く同じで大きな血の塊が3つもありましたが血の塊も自然に消えて無事に産みましたよ☺️
不育治療で、やっと授かった子で、もうあのときはダメかも、、、、と本気で思いましたが大丈夫でした。赤ちゃんを信じましょう。

• いろは

いろは

ありがとうございます💦
    出血はどんな感じでしたか?
    鮮血のあとは、茶色くなって量が減っていったかんじでしょうか?

• 4月2日

退会ユーザー

私は生理のときより多い鮮血でした😞💦
    そうです。どんどん、茶色になり出血が減っていき止まりました。
    安静にしてくださいね💦

• 4月2日
  • いろは

いろは

ありがとうございます
    私も不妊治療でやっとの思いで授かったので、なんとしても生まれて欲しいです。
    ただ、医師からはデスクワークの仕事を休むほどではないとのことなので、安静にはしてないです💦

• 4月2日