※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで迷っています。アンパンマンのおしゃべり図鑑とものしり図鑑が候補ですが、どちらがいいか迷っています。おしゃべり図鑑は楽しめそうだけど、ものしり図鑑は写真がいいなと思っています。持っている方、どうでしょうか?

1歳の誕生日プレゼントで迷ってます☺

アンパンマンのおしゃべり図鑑とものしり図鑑が候補なのですが、1歳では早いですかね😅?
どっちがいいのかも迷ってます💦おしゃべり図鑑のほうが色々楽しめるのかな、ものしり図鑑は写真だしいいなって感じです!持っている方どうですか??

コメント

えっちゃん

こちらがものしり図鑑です!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

上の持ってます!
まだペンを激しくタッチしちゃう時もあり親がそばに必ずついていないとちょっと壊しそうな感じがします笑

• えっちゃん

えっちゃん

2歳近くのお子さんでもそんな感じなんですね😅一人で遊んでくれそうなものがいいので微妙ですかね💦

• 4月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ペン先を興奮して叩きつけちゃいます😂笑
    うちは1歳の誕生日はアンパンマンビジーカーをプレゼントしました💓
    今も毎日遊んでいますよ✨

• 4月2日
  • えっちゃん

えっちゃん

壊れちゃいそうで怖いですね😂
    アンパンマンビジーカー人気ですよね!うちの子まだ掴まり立ちすら不安定で、早いかなーと💦

• 4月2日
抹茶

1歳の時、これプレゼントしました!最初は興味なかったですが、1歳4.5か月ごろからずっと遊んでました!
タッチペンなめたりしても、水につけられたりしても壊れてなかったです!

• えっちゃん

えっちゃん

少しすれば遊んでくれそうですね!ペン意外と頑丈ですね😄長く遊んでくれるなら欲しいとです💓

• 4月2日
むーみん

おしゃべり図鑑あげました今でも食いついて遊んでます👍

• えっちゃん

えっちゃん

長く遊んでくれてますね!1歳であげましたか??

• 4月2日
  • むーみん

むーみん

はい、1歳であげましたよ🙌

• 4月2日