※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツについて相談です。メリーズLサイズを使っていますが、他メーカーも考えています。サイズ感大きめのメーカーはありますか?マミーポコを試しましたが、消費が増えるのでサイズアップせずに済ませたいです。

オムツについて教えてください!

メリーズのパンツタイプLサイズを現在使ってるのですが、サイズアップすると枚数少なくなるので、その前に他のメーカーも試してみようかと思っています🧐

メリーズよりサイズ感大きめなのはありますか?
買ってみたのはマミーポコなのですが、、🧐

保育園も始まり消費が増えるのでなるべくサイズアップしないでしのぎたいです…(;_;)

コメント

はんな

1歳1ヶ月でメリーズLからサイズアップするんですか?

大きめの子なんですかね?

  • ママリ

    ママリ

    今11㌔程です😊
    おしっこの量が多くてたまに漏れるんです💦
    頻繁に変えれば問題ないので、今すぐ変えるわけではないです🙆‍♀️
    保育園も始まり枚数も消費激しいので、今のうちに大きめサイズのメーカー知りたくて皆さんの使用感を質問してみました😊

    • 4月2日
  • はんな

    はんな

    やはり、全体的に優秀で大きめなのはメリーズですね!
    私はマミーポコ苦手なので…

    それの、メリーズはどこのメーカーよりもおしっこの吸収力は優れていておしっこ10回分、1㍑吸収してくれると比較サイトに情報がありました!
    その上を行くのはオヤスミマンくらいしかないと思います!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    マミーポコどんな所が苦手ですか?😨
    吸収はメリーズのがいいんですね🧐!!

    オヤスミマン吸収は良さそうですが小さそうなイメージでしたが、そんなことも無いんですかね?🧐

    比較サイトあるんですね🧐!
    私も見てみます🙇‍♀️✨

    • 4月2日
ママリ

3歳で12キロの息子
未だにマミーポコのMサイズです🙋🙋

  • ママリ

    ママリ

    Mサイズでいけますか!?
    すごいです🧐✨
    ちなみにお腹は細身ですか?🧐
    歩き回るとサイズダウンするとも言いますよね🧐✨

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は小さめ、細めです🙋
    下の子は9〜10キロくらいですが
    同じマミーポコM使ってます😂

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子お腹大きくて😂笑
    Mでも結構いけるですね🥺
    歩き出してお腹周りスッキリしてきたらサイズダウンも考えてみます✨✨
    ありがとうございます🥰

    • 4月2日