※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

受精から着床までに体調崩すと、上手くいかない確率って上がりますよね😣↑の頃に体調崩してたけど妊娠してたって方いますか?

受精から着床までに体調崩すと、上手くいかない確率って上がりますよね😣
↑の頃に体調崩してたけど妊娠してたって方いますか?

コメント

hana♡

体調は崩していないのですが、
冬場、身体をとても冷やす一日がありました。たった一日ですが、極度に冷やしたため、低置胎盤での妊娠になったのかなぁと自分の中では思っています。計算したら、着床するあたりの日でした。

低置胎盤の原因は、定かではないのですが。

RIR

今回の妊娠の時排卵5~6日頃に胃腸風邪をひいてもうダメだと思ったらそのままつわりに移行して妊娠しました🙋‍♀️
まだ元気に産まれている所まで見れていないので何があるかわかりませんが今のところ順調です✨

はじめてのママリ🔰

排卵日から酷い風邪をひいて
熱は出ませんが1ヶ月朝から夜中までゴホゴホで咳で眠れず寝不足。
お腹にも常に腹圧かかってかなりしんどかったですが
普通に妊娠していました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
みなさんのお話を聞いて、あまり関係ない?できるときはできるのかなと思いました😊神のみぞ知る‥ですね!