
コメント

carinaki
まったく同じものを使っています。
チャイルドシート部分を外すと、対面にはならないです。うちは最近外して使い始めました。
対面にはならないですが、チャイルドシートを外すくらい大きくなる頃には前向きに座って周りをキョロキョロ見たりすることが楽しくなると思うので、対面にはならなくても不便は感じていません。
先輩ママに、対面・前向き両方できるベビーカーを使ったら、結局対面にレバーを倒すと強度が弱くて、道の段差もうまく乗り越えられなかったりするから、両方対応のやつはオススメしない!と言われました。このベビーカーなら、小さなうちはチャイルドシートをつけて対面に、大きくなったらチャイルドシートそのままで前向きに、が出来るので理想的だなぁと思いこれにしました。
今のところ、使い勝手良いですよ!
ゆん
返信遅くなりすいません。
コメントありがとうございます💞
対面じゃないの寂しいなって
思ってたんですけどその頃には
周りを見たい時期ですよね(><)
良いお話聞けました!
ありがとうございます!