※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

コロナで仕事探してたけど、やめて落ち着いてから探そうとおもってる方いますか?

コロナで仕事探してたけど、やめて落ち着いてから探そうとおもってる方いますか?

コメント

いま13wでつわりも落ち着いたので少しの間、働こうかなと思っていますが
コロナの影響もあり悩んでいます…💦

• まっちゃん

まっちゃん

わたし、今日二件面接延期させてもらいました。歯科医院なので、コロナさらにうつりやすい環境なので。

• 4月2日
ママリ

はーい!そうするつもりです😭💦

• まっちゃん

まっちゃん

そっちが絶対いいですよね!

• 4月2日
牧場ソフト

コロナやけど、3月中旬に旦那に働いてほしいって急に言われたから探して5月から働きます😱💪内定もらいました。
コロナ流行しとるのに?っていったら、コロナ終息するの待ってたら働けへんやんって言われてイラつきました🤣保育園見つかったからよかったけどもっとはよ言えってなりました、、🤣

• まっちゃん

まっちゃん

まぁ、確かにいつ終息するかわからない状況ですよね😂

• 4月2日
ジャスミン

派遣社員です。
今のところをやめて他に変えようと思いましたが、しばらくは控えます💦いまは働けるだけよしだと思ってます😣

• まっちゃん

まっちゃん

3月いっぱいでパートやめました。後悔してます。とどまっておけばよかったと。

• 4月2日