※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母から義母の妹家族が東京に行って帰ってきたみたいで妹家族には近づ…

義母から義母の妹家族が東京に行って帰ってきたみたいで妹家族には近づかないほうがいいと連絡ありました。
ただこの間赤ちゃんが産まれて、出産祝いを渡したいのですが直接会うのは厳しいのでとりあえず義母にあずけておこうか悩んでいます。
義母に預けたところで義母も今は
会わないとは思いますが預けないほうがいいですかね?
私たちが持っていてもなかなか妹家族には会わないので出産祝いずっと渡せないです。
義母なら妹家族と家が近いのでいつか渡してくれるとは思うのですが。。
ちなみに住所わからないので郵送とかもできないです。

コメント

この状況なのでコロナが落ち着いてからでいいと思います。

はじめてのママリ🔰

義母通して住所聞いて郵送してはどうですか?😊
会わない方が言うぐらいだから、義母もしばらくは妹さんにも会わないだろうし、義母との接触もやめてる方がいいです😰

• りん

りん

ですよね。。現金も渡したいので郵送は厳しいです。コロナ落ちついてからにしようかなと考えてしまいます。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金書留なら郵送できるので、物とわけてにはなりますが可能ですよ😊
    いつ落ち着くかわからないから嫌ですよね😭

• 4月2日

義母に2週間(潜伏期間)過ぎたら渡して欲しいとお願いしたらどうでしょうか?

義母さんがあわない方がいいと言ってるくらいですから、預けられても、、、義母に住所聞いて郵送すればいいのでは?

• りん

りん

そうですよね。注意の連絡くれたのに預けに行くなんておかしいですよね。
    やめておきます。

• 4月2日