※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

38週の経産婦です。前駆陣痛かな?痛みは生理痛みたいで、赤ちゃんが入ってくる感覚。間隔バラバラで気にしない方がいい。少しでも痛いと陣痛の感覚が戻る。

38週で経産婦です!

これって前駆陣痛ですよね??

痛みは生理痛みたいな痛みと骨盤の中に
赤ちゃんが入って来るような感覚があります!
間隔がバラバラですし、あまり気にしない方がいいですよね!

陣痛とか前駆陣痛とかいざ少しでも痛くなると
どんな感じだったっけ?ってなっちゃいます😅

コメント

あっきー

前駆っぽいですが…
わたしも二人目産む時陣痛わからなくて、1人目の時もわからなかった人なので(笑)
2人目出産の産院は家から15ふん程度のとこなのでとりあえず2時間くらい痛みと間隔とを様子見てました。(1人目の時は家から1時間くらいかかる病院だった)

病院までかかる時間によっては2時間様子見はまずいかもですが、近いなら様子見で痛みが強くなってくるとかなければ気にしなくてもいいのでは…?

なんだかんだ痛みに強いのか、今回のお産も痛いけれどたまに見る誰かの体験談のように、もう無理!と廊下に響くほど叫んだり、骨がバラバラに…!!とかはなくてとにかく生理痛が酷すぎるのと何かにあたって冷や汗はでないけどお腹が痛いのとが同時にきた。くらいので叫んだりとかはなかったなぁ…
頑張って元気な子を産んでくださいね(^^)!

  • ひつじ

    ひつじ

    家から産院は15分くらいなので旦那が起きてくるまで様子見て痛みが増すようならその時に考えたいと思います😊

    • 4月2日
deleted user

私経産婦だったからかそんな感じの陣痛がずっとあって間隔がぴったり揃うわけでもなかったのに痛み強くなり結果子宮口全開なって出産しましたよ😅
こうゆうパターンもあるんだと驚きでした😳

  • ひつじ

    ひつじ

    えー!!
    そんな事あるんですね!
    でも、何か遠のいた感じがするので、たぶん前駆陣痛だったんだと思います😅

    • 4月2日