※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから三日目です。持病があり、産前から一ヶ月以上入院中です。…

出産してから三日目です。
持病があり、産前から一ヶ月以上入院中です。
お互い再婚同士の旦那は、入院費用がかかるから入院断われってずっと言ってたこともあり、産前見舞いにはほとんど来ませんでした。
予定日前に破水して、子宮口全開になったことをラインで伝えても、家にいたはずなのになかなか来なくて、生まれる20分前にやっと来ました。
聞いたら、飯食ってた。と…。でも目が泳いでました。
出産した次の日もその次の日も面会に来なくて、赤ちゃんの様子伺いや私をいたわる連絡も一つもありません。
過去に何度も浮気されていて、性病をうつされたりもしたので、信用できません。
生まれたら変わってくれると思ったのに…。
離婚も視野に入れたほうがいいでしょうか?
パパに全く興味持たれないなんて、まだ生まれて3日目の赤ちゃんが、かわいそうで泣けてきます…。

コメント

ぴ💓

そんな最低なバカ男別れたがいいですよー。

deleted user

赤ちゃん、妻の身体の心配なんて一切気にしない人なんでしょうね。
何度も浮気をする人なら
証拠をしっかりつかんで、女からも慰謝料を取りましょう、

りりー

ぜったいそんな男いりませんね。