※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東京都の感染者数が多く、自粛を考えています。

東京都の区、市別の感染者数が出たっぽいですね💦
住んでいるところや周り、予想以上に多かったです😭

熱やだるさは全くないけどたまに咳が出るし、もうかかっているものと思って今まで以上に自粛しようと思いました💦

コメント

ままり

うちもまあまあなところなので見てほんと怖くなってきました😭
体調はなにも変わりないですが数字を見てしまうとほんと外出れないですね😂

• ママリ

ママリ

ほんとにですね、今までもスーパー以外ほぼ外出してないですが、スーパー行くのさえ怖くなりました😭
    これ見たらみんな他人事じゃない事を改めて自覚できるし、外出自粛ももっと徹底できそうなのでもう少し早く公表してくれれば嬉しかった…!

• 4月2日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私は市内ですが、近隣の区に多く出ていたのはそこの区役所のHPで知ってたので…
あぁヤッパリ自分のところも発表してないだけで、ある程度いたんだ…
って落胆しました😓

ちょっとの変化も不安になりますよね😂

• ママリ

ママリ

うちも今まで未公開だったので、けっこういるから発表したくなかったのかな、とか思っちゃいました😞

ほんと毎日どんどん不安になります。早く終わりますように😭

• 4月2日