※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は小さい頃から志村けんさんがとても大好きでした。だから今回の訃報…

私は小さい頃から志村けんさんがとても大好きでした。
だから今回の訃報は本当にショックで、やっとやっと少しずつ実感が湧いてきて志村けんさんの追悼番組を見たりYouTubeの動画を見ると笑えるのですがその後とても悲しくなります。
ただ、昔からなんとなく女の子が志村けんが好きなんていうのは変、志村けんは下品と言うイメージがあってなかなか周りの人や友達にも志村けんさんが好きとは言えずにきました。
でも、各世代から愛された志村けんさん、きっと私以外にも女の人でも女の子でも大好きって人いると思うんですよね。
それで、ママリを利用している皆さんの中で、志村けんさんのことが好きと思っている人はどれくらいいるのかなあと思って質問させていただきました。
これは、アンケートではなく、できたら志村けんさんの追悼の意味も込めて、どんなところが好きだったかということについて語り合う場にできたらいいなと思っています。
批判コメントはご遠慮ください。
ちなみに私は、コントそのものも大好きですし、コント以外の番組に出演されたときに素の志村けんさんが語る自分自身の事だったり、周りの出演者さんへの配慮だったりそんなさりげないところもとても大好きでした。
また、数年前に出版された志村流という本も読んでとても凄いひとなんだなあと思いました。

コメント