※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の便秘でオリゴやマルツエキスが効果的と知りました。これらはどこで買えますか?他にも効くものはありますか?

娘が便秘でネットで調べたらオリゴのおかげやマルツエキスがたくさん書いてあったのですが、どこで買えますか?そのほかに何か効くものとかありますか💩🥺?

コメント

ckz

プロバイオおすすめです😊
小さいのに2000円近くしますが…😂
薬局に売ってます😊

• ママリ

ママリ

液体ですよね?ミルク以外に混ぜても大丈夫でしょうか?ヨーグルトとか、、🤔スルッと💩出てくれるなら全然お金出します💰笑

• 4月2日
  • ckz

ckz

離乳食に入れても大丈夫ですよ😊👌

• 4月2日

マルツエキスは処方してもらえますよ(^^)

• ママリ

ママリ

この前風邪で採血するときに看護師さんに連れ去られたのがトラウマみたいで病院行くと泣かれちゃうのでできたら市販で何か効くのないかなぁと思ってて😂😂

• 4月2日

退会ユーザー

そうだったのですね😯💦
    うちの子は便秘では無いんですけど、ふかしたサツマイモとヨーグルト食べさせた日はお通じがかなり良くなります❗️参考になればいいですが....😂

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

サツマイモってあんまり食べさせたことないんですけど、効くかもしれないですよね!試してみます!☺️

• 4月2日
うー

オリゴのおかげはスーパーとかで普通に売ってますよ⭐️
お砂糖コーナーに置いてあります😊

• ママリ

ママリ

お砂糖コーナーですね!ありがとうございます😊ちなみに使ったことありますか?効きましたか🥺?

• 4月2日
  • うー

うー

効いているかどうかはよくわからないのですがうちは愛用しているので在庫も一本ありますよ😊
    ヨーグルトに混ぜてます⭐️

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

さっき買ってきて無糖ヨーグルトに混ぜてみたんですけどあんまり食べず笑 何か違うものに入れてみようと思います🤣

• 4月2日
  • うー

うー

残念です😭
    普段は無糖ヨーグルトよく食べてくれますか??
    オリゴのおかげ単体だと結構甘いので苺とかにかけても美味しそうですね😋(やったことないので想像ですが💦)

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

無糖は初挑戦でした!普段は子供用ダノンを食べたりしてました🥺ちょっと舐めてみたら結構甘いんですね🤣いちごとかバナナとか、、ですかね🤔?色々試行錯誤でやってみます😭

• 4月3日