※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

家で出来る砂遊び持ってる人どんな感じか教えてもらえませんか?汚れますか?(>_<)

家で出来る砂遊び持ってる人どんな感じか教えてもらえませんか?汚れますか?(>_<)

コメント

ゆうき

マジックサンドとかですか?
よく屋内の遊戯施設みたいなとこにおいてあって遊びますが、汚れはしないです。でもボロボロこぼれて掃除が大変そう、、家では絶対やりたくないなーという印象です😂

• ハワイ

ハワイ

やはりそうですよね!ありがとうございました😊

• 4月4日
よこ

結構砂まみれになるのでベランダでしか使っていませんでした😅ベランダで使っていても服が砂まみれになり、結局部屋にも…主人にメルカリに出され売られてゆきました😅もう少し大きい子なら家でも遊べるかもしれませんが、2-3歳だと結構散らかしちゃうと思います💦

• ハワイ

ハワイ

助かります!ありがとうございました😊

• 4月4日
サイ

100均のマジックサンド部屋でやったら大惨事になりました🤣二つ買ってたけどひとつはバレないように捨てました、、、

• ハワイ

ハワイ

ですよね!ありがとうございます😊

• 4月4日
なああむ

100均の買いましたが、家の中では遊べないです😅
かなり広い場所を取れるならいいでしょうけど、そうじゃなければあちこち砂まみれになります。。
あと、砂の感触が違うからか娘は触るのを嫌がってあまり遊びませんでした😂
砂遊びは外でやる物だな、とすぐ捨てました!笑

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 4月4日