※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

誰のお下がりかもわからない服を大量にもらってきたりどこかもわからな…

誰のお下がりかもわからない服を
大量にもらってきたり
どこかもわからないタンスの奥底に
あったであろう絵本を息子に勝手に渡したり

親の自分が知ってる人のお下がりなら
まだ着せてあげたりできるけど
どこからもらってきたのかもわからない
知らない人のお下がりなんて
着せたくない

こう思うのは私が神経質に
なりすぎなだけなのだろうか。
自分も古着とか着る人じゃないから
わからないだけなのか。
捨ててしまいたいけど
同居だからそんなこともできない。
汚いとしか思えないよ

コメント

み( ˙-˙ )

私も嫌です( ´›ω‹`)!(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    嫌ですよね!
    同じ方いて安心です。
    たぶん私が入院中もらってきた服を
    着せる可能性大すぎて
    ほんと嫌で仕方ないです。

    • 6月1日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    3回くらい洗って欲しいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )(笑)

    知ってる人でも、人によっては嫌なレベルで私潔癖です。(笑)
    その方がキレイ好きな方だったらいいけど、どんな人かも分かんないのは本当勘弁ですよねー٩(°̀ᗝ°́)

    • 6月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私は潔癖ではないですが
    子供に関してはそういうのほんと嫌です←
    今隠しておこうと悩み中です!笑

    • 6月1日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    隠しておくのいいと思います!(笑)
    もうわからない場所に封印しましょう(ง •̀ •́)ง(笑)

    • 6月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ぱぱにも内緒で隠しておきますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    ほんとは義母に預けるの嫌なんですけど
    お金もないし
    すでに休む気満々で(´°ω°`)↯↯
    ただでさえ嫌いなのに
    もっと嫌いになりそうですw

    • 6月1日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    お義母さん嫌いなんですね( ´›ω‹`)(笑)
    それなら余計嫌ですね!!!(笑)
    隠してあるの見つからないことを祈ってます(⊙⊙)!!!

    • 6月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありがとうございます!笑

    • 6月1日
deleted user

私も、お下がり好きじゃないです😵
頂いても、殆ど着せないです(; ̄ェ ̄)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私もなんですよね(´-ι_-`)
    おもちゃとかもお下がりもらってきて
    気付いたら渡してたりするので
    ほんと迷惑です←
    コメントありがとうございます!

    • 6月1日