※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamekaka🔰
妊娠・出産

妊娠34週目で体の変化に疲れと不安。出産やコロナでの不安が心を揺らす。

ついに34週突入👶🏼
ここまで無事に育ってくれて嬉しい反面、
妊娠後期に起きる体の変化がしんどくて…
とにかく大きくなったお腹がふとした時に鬱陶しいと思ってしまう。。そんな自分に嫌気が。

出産への恐怖心と、産後もしかしたらコロナの影響で、面会できずに1人かもしれない不安。。
考えたらキリない😔
モヤモヤした気持ちがずっとグルグル😖

コメント

Xuu

私もです😥ちょうど昨日なんか情緒不安定になって大号泣したところでした(笑)面会はもう絶望的ですよね🤮出産も怖いし、ずっと不安です😂

• Mamekaka🔰

Mamekaka🔰

コメントありがとうございます😊
    今の時期何かと不安ですよね😔コロナも感染拡大してますし…😥
    産後全く面会できないのしんどいですよね。。考えただけで悲しいです。

• 4月2日
ぽてと

孤独出産で、面会NGだった者です。
出産は立ち合いとか関係なくなるほど必死でした‥今となっては立ち合いじゃなくて良かったと思えます!(叫び声が野性的で夫に聞かれなくてよかった〜とか、ひとりで陣痛に集中できたことがスピード安産につながりました)

面会NGでも母子同室で必死でしたし、睡眠不足と産後のガタガタの体調で授乳以外は泥のように眠っていました。なので面会がなくてもあっという間でした。

気持ち的には寂しかったですが、、あっという間の出産入院でしたよ😆

生まれる前はモヤモヤしますよね💦
私も陣痛がくるまでは後期悪阻もあり、コロナ報道もあり、情緒不安定でしたが、陣痛がきたらそれどころではありませんでした!!!

素敵なお産ができることをお祈りしています( ◜︎◡︎◝︎ )

• Mamekaka🔰

Mamekaka🔰

コメントありがとうございます!

出産おめでとうございます😊
    寂しい以前にしんどいんですね😥確かに産まれたら、色々やることあってママは大変て聞きました😔
    面会など出来なくても、出産の時になったら意外と平気なのかもしれないですね🙂
    貴重なコメントありがとうございます😊

• 4月2日
Anki

コロナのせいで情緒不安定になってます💦
初めての出産で不安もあるのにコロナになったらどうしようとか立会いダメになって1人で出産になったらどうしようとか不安ばかりです😢

• Mamekaka🔰

Mamekaka🔰

コメントありがとうございます🙂
    ただでさえ初産で不安だらけなのに…て感じですね😥
    母子感染も怖いですし、何より0歳児の感染者が出てますよね。。このタイミングで産んでも大丈夫なのかとか不安が尽きないです😔

• 4月2日
  • Anki

Anki

本当コロナ恨みます😭
    産むまでも不安だし産んでからもコロナが落ち着くまで不安は続きそうです😞
    コロナさえなければ今頃楽しいマタニティライフだったはずなのにって感じです😅

• 4月2日
  • Mamekaka🔰

Mamekaka🔰

不安要素ありまくりですよね😥
    国が打ち出した対策もは?!て思う位ふざけてますし☹️先が思いやられますね😖

• 4月2日
ポッコリポコタ

私達、孤独出産決定ですね😭
本当不安しかない…
立ち会いも面会もダメ。
ヘタしたら退院まで赤ちゃんと会うことも授乳もダメと言われました。
初産で不安だらけなのに…
どうやって乗り越えよう。。。

• Mamekaka🔰

Mamekaka🔰

コメントありがとうございます😊
    そんなすぐ収まらないですもんね😥
    退院まで会えないなんて辛すぎますよね😔
    頑張れる気がしないです☹️

• 4月2日