※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

生後6ヶ月になる前から寝返りを覚えて今じゃコロコロ😁🌟2人並べて置くと…

生後6ヶ月になる前から寝返りを覚えて今じゃコロコロ😁🌟2人並べて置くと、片方が寝返りしてこーなる♡仲良しかよ(^ν^)💓ズリバイっていつ頃するんだっけ?
大変なこともたっくさんあるけど、可愛いだけじゃ勤まらないけど、日々成長してて毎日いろんな表情を見せてくれるうちの双子!だいすき!

コメント

みれー

可愛いー(*´ω`*)
児童館とかだと赤ちゃん同士叩いちゃったりすることあるけど双子ちゃんだとそういうことはないんですか?(*´∀`)

• かりん

かりん

ありがとうございます嬉しいです😁♡ 仰向けになりながら隣同士おもちゃの取り合いするくらいで、まだないんですけど💦そのうち叩き合って泣いてママ〜😭ってなるのかなー?なんて思ってます( ´•ᴗ•` )

• 6月1日
♡5♥LOVERS📎♡

かわいー(*♥д♥*)!
ごめんなさい、
あまりにも可愛くて
女の子かと思っちゃいました(;´Д`)
仲良しさんですね٩(๑´꒳ `๑٩)♡
双子ちゃんって大変だけど
その分可愛さも、幸せも
倍なんでしょうね✨

• かりん

かりん

ありがとうございます〜😭💓ごごご5児まま〜( °_° )すごいです!!!男の子3人の後に女の子産まれたんですね‼︎うちにも女の子きてくれないかなぁ( ´•ᴗ•` )

• 6月1日

うちでもよく同じ光景目にします(^_^)笑

うちは4ヶ月入ってすぐ寝返りしたので、今ずりばいしてますよ〜!
赤ちゃんはの成長は、早いですよね〜(^_^)

• かりん

かりん

わ〜やっぱりこうなるんですね😁♡どんな気持ちで2人いっしょにいるんですかね?
    そしてもうズリバイしてるんですね!すごい😍後追い…2人からされたら大変なんだろうなあ( ´•ᴗ•` )

• 6月1日
ともむ

双子ちゃんかわいいです〜😍
なんでも2倍ですね🎶

krm22

かわいい(^.^)
素敵な写真ですね♪

SHiH♡

わ!可愛い💓
うちの子達もこんなんになるのかな〜って楽しみになりました😍

とも

かわいすぎますね(^-^)
ずりばいうちの子は、やってますよ(*´ー`*)