コメント
でん
うーん、個人的には①かな〜と思います。
周りに怪我をさせてしまうかもしれないので、やっぱり目が離せないからっていう理由ですね🤔
どの職業でも言えることではありますが、介護士とかも命を預かっているので、もう少しあげて欲しいと思いますね🥺
ママ
保育士ではないですが、介護士してた時は…
暴力性認知症の方の方が凄い大変でした。
やっぱり攻撃性が高いと目を離せない、他の人を怪我をさせられたら困る。です。
預けてる保護者側として先生方を見てると
➀目が離せない、相性悪い子同士は避ける配慮がいる
気を遣う
➁泣くだけならいいのですが、1日中泣き止まず、飲食が出来ない→熱中症などで倒れる危険あり。保護者へお迎え依頼。
になっちゃいます…。
-
こんちゃすぬ🥨
大人だと特に暴力ふるっちゃう人は隔離したりしなきゃいけないから大変ですよね💦
泣きすぎて熱中症の危険は知らなかったです…😱
泣き止まない子はそれはそれで大変なんですね💦- 4月24日
-
ママ
大人、子供関係なく力加減出来ないと結構な力ですからね~😢
朝からお昼まで泣きっぱなしで、園に来てから一口も水分取れてない。すみませんが…っとお迎え要請されてる保護者さんがいました💧
最近の春は初夏のような…っと言われるくらい暑い日もあるため、この気温で水分補給無理で泣きっぱなし→更に体温あがる→熱中症になる可能性がって事でしょうね😅- 4月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
保育士してます(๑^◡^๑)⚝.˖٭
➀ですかね。°(°´◠`°)°。
話せないから口や手が出ちゃう子に保育士が側に付いている感じになると保育士1人がそこに取られてしまうので、結局、担任は足りてるけど目が行き届かなくなりトラブルが増えちゃいます(´⊙_⊙٥) Òûw..😰
-
こんちゃすぬ🥨
やっぱそうですよね😭
うちの下の子がそうで…お迎え行った時に先生とマンツーマンだったので「あれ?」と思って…
早く話せるようになって噛まなくなる事を願います😭😭😭😭
(もちろんお家でも噛んだらダメと教えてるし噛みそうになったら止めるとかはしてます💦)- 4月24日
こんちゃすぬ🥨
やっぱそうですよね💦
付きっきりにならなきゃいけなくなっちゃいますもんね💦
お医者さんや看護師さんもですよね!
命を預かってるお仕事の方はもっとあげて欲しいですよね😭