※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわE🐧
妊娠・出産

帝王切開で出産後、出血が多くて貧血気味。受診を迷っています。同じ症状の方いますか?

帝王切開で出産、
1ヶ月乳児♂👶の新米ママです。

出産後2週間ほどで、悪露がおさまりました。
しかし、先々週の1ヶ月健診にて子宮内に少しだけ出血が残ってるから忘れた頃にちょっと出るかもねと言われてきました!

一昨日に出血があり、
慌ててナプキンをあてたのですが、、、
量が多くてびっくり(((゜Д゜;)))
今日で出血3日目ですが、まだ多い。
生理2日目みたい。なんて思ってたら、

目がチカチカ、立ちくらみ、めまい、倦怠感がでてきました。貧血気味ですかね。受診しようか迷ってます。同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

りんりん

私も帝王切開で
同じ感じでした😊
鉄剤をずっともらってたので
それ飲んでました💡
悪露関係なしでも
授乳やらなんやらで
3ヶ月ぐらいまでは
体調不良続きました💦

ぴーたーかりめろ

わたしも帝王切開です。
2ヶ月経った頃にめちゃめちゃ体調悪くなりました。
生理痛のような痛み、頭痛、めまいなどが酷かったです。
もしかして生理がもう始まるの?と思ったのですが、くる気配がないので、後期つわり?と思ってました!