コメント
退会ユーザー
1回目が3/14〜なら、2回目は5/14〜ですね
GW明けですし、5月中に入ったらラッキー!って感じだと思います。
退会ユーザー
1回目が3/14〜なら、2回目は5/14〜ですね
GW明けですし、5月中に入ったらラッキー!って感じだと思います。
「お金」に関する質問
兄が家出中で日曜日から急遽居候中です。 子供は大喜びですが、アパート暮らしなのもあり私と旦那はストレス溜まりまくり、、 しかも1ヶ月いるらしく、、、 絶賛妊活中なのにめちゃくちゃ迷惑、、 でも言えない、、、 …
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
子供達の未来について 最近、日本の経済状況、移民問題についてすごく落ち込むことがあります。子供達に日本が残せないんじゃないかと毎日夜寝れなくなります。。。友達も親もママ友さんも政治の話よりもシール活や推し…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
5月中にはいってほしいです!!
1回目遅れたからといって2回目持ってことはないですよね?
退会ユーザー
こればっかりは。。
ちなみに、申請開始から1ヶ月後くらいが平均ですよ。
3/14申請開始で3月中に受給されたのは早い方です。申請期間は5月末までですし、決して遅れていません。😅
お勤め先の規模にもよりますが、基本的には休職者ひとりひとりを対応するのではなく、まとめての申請になりますからね。
はじめてのママリ🔰
私の会社の担当さんが幸いにも経験者で最近育休から復帰したばっかりだったので早く手続きしてくれます
本当ありがたいですよね