※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー♡
ココロ・悩み

町田市在住で幼稚園が7日からスタート。他の地域は休園?休ませるか迷っている。考えすぎかな…。

町田市に住んでいます。
幼稚園は休園無しで7日からスタートです。

皆さんの地域は休園ですか?
私は行かせたくないような、行って欲しいような・・・
でも命には変えられないので休ませようと思っています。
幼稚園は休園じゃないけど、休ませようかな?と思ってる方はいますでしょうか?
私が考えすぎなのかな・・・

コメント

はじめてのママリ

地域というより幼稚園によるみたいですが、うちの子の幼稚園は自由登園になりました。
先日まで普通に行かせようと思っていました。
主人が外で働くならもはや変わらないのではと思っていたからです。
でも、主人の強制在宅ワークが決まったようで、悩んでます。
休ませて身体的な病気を予防するか、行かせて精神的な病気を予防するかの両天秤です、、

なんにせよ、考えすぎってことはないと思います。
ママリでも休ませようかなって方たくさんいらっしゃいますよ💡

deleted user

私も休ませようと思ってます。

元々通っていたわけではない初めての集団生活なので、コロナの前に必ず洗礼があると思うんです。

洗礼が続いて免疫力が弱ってるところにコロナがきたら…
怖すぎます😭

あーか

町田市の私立幼稚園に通わせてます( ´ω` )/
明日の始業式が短縮で行われて、そこからは新2号とどうしてもの人のみの自由登園になりました!
うちは1号なので休ませます!