※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

誰のせいとかなんのせいとかでもなくテレビをつけたら気に病むニュース…

誰のせいとか
なんのせいとかでもなく

テレビをつけたら気に病むニュースばかりで
子どもは赤ちゃん返りかなんなのか
ぜんっぜん言うこと聞いてくれないし
(そのくせ義実家ではいい子ちゃんなんよな)
旦那はなるべく早く帰るっていいつつ帰ってこないし

あーーもう!!ってストレスが爆発しかけたので
娘をお風呂にいれて
ちょうど帰ってきた旦那に
「ストレスがやばい。爆発しそうやからドライブ行かせて」って言って私1人でドライブへ…。
娘が心配しないように
「ママ明日いるもん買い忘れたから、お買い物行ってくるね!パパとねんねしててねー」って言ったら
「はーい!ママきをつててね!」
「いってらっしゃーい」
って見送ってくれた😭💦

本当はそろそろ満開が近い夜桜を
少しだけ見ようと思ったけど
やっぱり車の窓からしか見れなくても
家族でわーキレイねーって言いたくなって
結局、近場をくるくる回って
コンビニでちょっと躊躇する値段のスイーツ買って
帰宅😂笑

娘へのおみやげはアンパンマンチョコ(笑)

ごめんね、
ママほんまはわかってるんよー。
自分でもうすぐお姉ちゃんになるって言い出して
赤ちゃん元気?なに食べてるかな?って
お腹に話しかけてくれて
抱っこもあんまりできなくなって
きっとたくさん我慢してるんよなぁ。
だから、家にママと2人のときはたくさん甘えたいんよね😭

旦那は旦那で昇進して責任重くなって
帰りたくても帰れなくて
家のことも会社のことも
気にしてがんばってくれてて
なおかつ嫁妊婦で
そのフォローもしてくれてて

私にもっとひろーい心があれば
余裕があればなぁ…なんて😭😭😭

ごめんね、娘ちゃんも旦那もいつもありがとう。

コメント