※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒蝶
その他の疑問

長崎県です。明日歯医者なんですが、長崎でもコロナウィルス患者さんが…

長崎県です。明日歯医者なんですが、長崎でもコロナウィルス患者さんが増えてきて子供二人は実家に預けるのですが、歯医者に私が行ってウィルスをもらわないか。歯医者は窓もあいてないし、大丈夫かなと不安になりました。今は痛みはなく落ち着いてます。みなさんならこんな中歯医者行かれますか?

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

私も予約してたんですが悩んでキャンセルしました😅💦
近くのスーパーでコロナが出ました😭

• 黒蝶

黒蝶

そうなんですね!私の住んでる所の近くの大学生がコロナ患者さんと聞き更に家から出るのがこわくなりました。

• 4月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなんですか💦
    私もそうです😔
    やはり、子どもにうつしてしまわないか心配ですよね😭
    子どもがなってしまうのが一番怖いです。

• 4月1日
  • 黒蝶

黒蝶

ニュースをみてICUに入ったりと聞くと更にこわくなりました。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰なこ

歯医者心配ですよね~
痛みがある等の急ぎでなければ、延ばしてもらうようにうちの医院では患者さんにお願いしていますよ。

• 黒蝶

黒蝶

そうなんですね! 明日で終わる治療じゃないので痛みでたら次の日も行かなきゃだなぁと思うので今痛みないので様子みたがいいですよね。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰なこ

はじめてのママリ🔰なこ

歯医者は医科よりも感染リスク高いので…特にお子さんがいらっしゃる患者さんには一度考えてもらうようにしています☺️コロナ、早く治まればいいですねぇ。

• 4月1日
  • 黒蝶

黒蝶

口開けて診療ですからね。病院て本当に悩みますね。

• 4月1日
かな

私も明後日歯医者です。
歯は大事で、予約キャンセルしたら次は3ヶ月後しか空いてないみたいで、、けど、コロナ怖いからどうしようか悩んでます。
しかも年寄りが多い歯医者だから尚更怖いです

• 黒蝶

黒蝶

3ヶ月後ですか!?それは行かなきゃでしょうが、周りも気になりますね😣

• 4月1日
  • かな

かな

ここの歯医者一回キャンセルしたら次は3ヶ月後しか空きない。って言われます。
    おかしいですよね🤯🤯
    怒りしかない

• 4月1日
  • 黒蝶

黒蝶

さすがに3ヶ月後は聞いたことないです😰 

• 4月1日

虫歯治療と親知らずが痛いですが、歯医者は口を開けるので予約キャンセルしました😭

痛くなったらロキソニンを飲んで我慢してます😭