※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむーこ
子育て・グッズ

保育園からタンクトップを着せられる8ヶ月の息子が暑がり。今の季節の服装や涼しくする工夫を知りたいです。

暑がりのお子さんをお持ちの方に質問です!保育園に通ってる8ヶ月の息子がいます。保育園から暑がりだからタンクトップを用意してくださいと言われ用意すると、そこまで暑くない日でもタンクトップで帰ってきます。このままだと夏が心配です。いまの季節どんな服装をさせてますか?涼しくさせる工夫などあったら教えてください。

コメント

ノフとくにゃま

うちはタンクトップとまでいきませんが、半袖プラス朝晩は長袖の羽織りですー
ちょっと前まで肌着着せてましたが、保育園で肌着一枚にさせられていたので(@_@)!と思って肌着やめました(笑)

• こむーこ

こむーこ

うちも肌着1枚にさせられてました(°_°)肌着やめて半袖1枚の方がいいですよね!
    ありがとうございました!

• 6月1日