※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
住まい

大東建託のアパート退去費用について築2年の時から4年住みました画像の…

大東建託のアパート退去費用について

築2年の時から4年住みました
画像のような薄い傷がフローリング全体にあります
立った位置からは見えませんが、しゃがんで光に当たるとよく目立ちます。

退去のと立ち合いの時は電気は外しているので見えないかなとは思いますが、、いくら取られるのだろうと心配です。

分かる方いらっしゃればよろしくお願いします

コメント

そういった生活傷は
仕方ないものなので
請求されないと思いますよ😊
請求される対象としては
故意的に壊したり汚したりなので!

あき

大東建託に3月まで住んでました。
結果的に言うと基本的には最初に支払っている料金で補填されますよ!

あきらかに故意のキズや、掃除サボりの落ちない汚れなどは請求されるみたいですが。

我が家はこんな薄い傷でなく、もっとガリッとしたキズできてました笑

最初入る前に聞いた話だと、床は板1枚ずつはがせるので、傷ついてもそこだけ直せるのでコストかからないんです。って言ってました。

退去費用は、唯一サビが出来しまった鏡1.5メートルくらいの大きいやつは取り替えになったので、2万取られました💦