※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaka
妊活

排卵日に狙い、基礎体温不安定。妊娠検査未実施。生理前症状あり。当帰芍薬散服用中。妊娠経験者いますか?

今回、ルナルナなど使い排卵日付近で狙いました

3/6頃から測りだしましたのであまり参考にはならないかも
しれませんが^^;

先月、少し精神面で遅れました。

今月も先月周期あたりでくるなら
まだ、少し先ですが高温期16日目、

お腹のどよーんとした生理前の症状があり
くるんだろーなぁと思います。
ですが、期待しちゃう自分がいます。

検査薬はまだしてません。
生理が遅れてるだけだったら嫌なので
もう少し様子みてます



基礎体温ガタガタ、生理前と変わらない症状で
妊娠された方居ますか?

あと、生理前の症状が辛く
先月辺り当帰芍薬散料飲んでます。

飲んでおられて
妊娠された方は居られるのでしょうか?


コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は12月〜基礎体温測っていて
同じようにガタガタでした。
高温期綺麗に保てず下がったり(笑)
基礎体温測ることに疲れてた時
1度測り忘れちゃい、1度忘れちゃうと
続ける欲が一気になくなる性格なので
これを機にと思い今月頭から
基礎体温おやすみしてました!!
そしたら今月早速妊娠してくれました(๑>؂<๑)💕
タイミングなんて考えず(旦那が排卵日付近出張でいなかったのもありますが)
旦那が行く前の日にとりあえずしたら
それで受精してくれたようです✨✨

症状は特になかったですが
最近は悪阻とおっぱいが痛く
辛いです😭😭

  • naaka

    naaka


    ありがとうございます。
    測り忘れるとそうなりますよね(笑)

    一年前は婦人科で測ってとの事で
    三ヶ月もしないうちに断念

    分かります。
    生理痛がひどいのもあり
    再開しました、

    それからすごく気になりすぎてるのかも
    しれないですね(*´`)

    羨ましい♡♡♡

    あたしも早く授かりたいです

    • 6月1日