※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

1歳半健診は不安だけど、2歳前に受けた方がいいですか?

1歳半健診、日程変更せず
皆さん行きますか?
2歳になる月までに受けてくれればいい
って書いてありますが
落ち着くかもわからないし悩みます...

コメント

しょくぱん🍞

ひどくなっている可能性もありますが、ギリギリまで待ってみてはどうでしょう?

• はじめ

はじめ

2.3日前と市内で1人ずつ、感染者が出て昨日は近所のスーパーの従業員の感染が出ました..。来週なのでもうすこし待ってみようかなと思います..

• 4月1日
ちょん

一昨日行きました!!

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

検診は騒動の前に終えましたが、歯科検診は延期になっており、4月後半に、やりますーって通知が来ました。
でも悩んでいます💦

• はじめ

はじめ

4月後半悩みますね😭...
    爆発的になっていないといいですが、、

• 4月1日
ます

月齢違いますが今月健診行きました。
判断難しいですが私は伸ばす選択肢はなかったです。

• はじめ

はじめ

健診は来週なのですが、コロナの感染者が2日前1人、3日前1人。昨日は近所のスーパーの従業員が感染してたとありとても危機感を感じています...他県ですが0歳児が重症で搬送されてるようですし😭

• 4月1日
  • ます

ます

山梨の子のことですよね…
    それは私もびっくりでした。
    救急搬送時は心肺停止だったと😱それで親は陰性ってニュースで言っていたのでどこでもらったのか…😓

我が身のことと思って行動しなきゃですが、考えを持って行動すれば行くも行かぬもどちらも正解だと思います。

• 4月1日
  • はじめ

はじめ

本当ですよね...他人でもこんなに張り裂けそうな気持ちなのに..。

歯科検診もあって口の中触られるというのもあるのできっと検診で対策もされるでしょうが、保護者の保菌者も疑い少しようすみたいとおもいます。

• 4月3日