※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
妊娠・出産

妊娠で荷物が多くてバッグがパンパンになるので、マザーズバッグを探しています。お手頃で可愛く使いやすいものを教えてくださいね。よろしくお願いします。

こんにちは:≡(۶•̀ω•́)۶いつもお世話になっております!

妊娠して母子手帳ケースなどが増えて元々
荷物が多いせいもあって結構バッグが
パンパンになります( ´•_•` )


産まれたらオムツなどもいれることを
考えて、もう今からマザーズバッグを
買おうと考えています*\(^o^)/*



そこで皆さんオススメの、値段も
お手頃で使いやすく可愛い
バッグがあったら是非教えで頂きたいです!

コメント

むかちん

私は
らくてんで
大きめのバック購入しました!
2500円程でしたが
ペットボトルが
入れれるポッケも付いてた
ので即決でした♡

deleted user

私もマザーズバック考えてます*\(^o^)/*

その辺で買えるような斜めがけのボストンバッグか大きめのリュックを悩んでます。
雑貨屋とかしまむらとかGUとか笑
以外といい感じの大きさがあるし、高いの買って汚れたらショックですもんー(ノд-。)

Mama.


可愛いですね*\(^o^)/*💓
ポッケとかついてるといいですよね🎶

楽天とかも見てみます♡
ありがとうございました!

Mama.



やっぱりあったほうが便利ですよね( ´•_•` )♡

私もそのへんとかで探してみます💓

ありがとうございました!