※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senanan
妊娠・出産

検診で性別確認され、シンボルが見えたが、へその緒と間違いか不安。性別の確認は正しいか?

今日待ちに待った検診でした✧‧˚
先生が性別を見てくださったのですが、明らかにシンボルらしきものが(⊙ꇴ⊙)!先生はへその緒だからまた次回ってことだったのですが、私にはシンボルに見えて仕方がないです(笑)
ベビーナブは女の子寄りだったのですが、へその緒とシンボル間違うことあるのでしょうか?
矢印のところがその部分です(笑)

コメント

4児Mama✰︎

あたしもまだ性別確定もらえず(꒪⌓︎꒪)💦
おちんちんが臍の緒かもしれないからね〜と言われました‼️笑
女の子か、男の子か…🧐
私は、出来れば女の子がいいけど、男の子な気が…–笑

  • senanan

    senanan

    まだ確定貰えないのですね(T▽T)日々もんもんとしますよね(笑)
    うちは旦那が女の子希望です(笑)

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

へその緒と間違える事あるそうですよ!産まれたら、あれ??ってなることもあるみたいです!

  • senanan

    senanan

    ってことはやっぱりシンボル!?なのでしょうか(笑)

    • 4月1日