※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘のオムツが合わなくなり、テープタイプからパンツタイプに変えるか迷っています。メリーズSテープは少し大きいようで、パンツならMサイズが良さそうです。どちらが良いでしょうか?

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
今やっと6キロくらい、もうすぐ4ヶ月の娘のオムツについてです!
首はだいぶすわり、最近お風呂上がりやオムツ替えで体をひねって寝返りしそうな勢いで、テープとめるの大変になってきました💦
今はメリーズSテープを買ってますが、お腹は余裕、太ももにちょっとあとがつきます。
みなさんならこれから買うオムツテープとパンツどちらにしますか?
そしてテープS使ってますが、パンツタイプ買うならMの方が良さそうですか🤔?

コメント

🐻🐢🐰

うちの末っ子が今6キロちょっとくらいです。次のオムツはSのパンツタイプを購入しました!
末っ子よりムチムチしていた次男でも6ヶ月からMサイズにしたので1パック様子見てみようかなと思っています😊

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    とりあえずパンツのSがいいですかね🤔
    売り場にサンプルあればいいんですが😖

• 4月1日