※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

コロナが心配で整体に行くのを迷っています!本当は行きたくないのですが…

コロナが心配で整体に行くのを迷っています!!

本当は行きたくないのですが、回数券が2万円分残っていて、まさかの6月には夫の転勤が決まり引っ越すことになりました。今行かないと2万円分溝に捨てることになるんです‥。回数券の返金は出来ないみたいです。
施術中は整体院内の託児所に子供を預けます。30分くらい。
皆さんならどうされますか。もしコロナが子供に移ったらと思うと。もうどうしたら良いのかわかりません(>_<)

コメント

すもも

難しいですね💦心配ならやめる選択肢しかないのかな?って。コロナになるよりは2万円たいしたことない用にも思っちゃいます💦

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱりそうですか。コロナにかかって万が一子供の命が危なくなったら2万円の為に‥って一生後悔しますよね

• 4月1日
ひかり

自分だったら、もったいないですが諦めます💦回数券は誰かに譲るかな💦
万が一があったら2万円の為に整体に行ったのをめちゃくちゃ後悔すると思うので💦

• ぽぽ

ぽぽ

今の場所に譲れるような友達はいません。でも、何かあったら後悔しますよね。
    結婚式に行ってご祝儀払ったとでも思えばいーかな。

• 4月1日
もぐもぐ

難しいですね…メルカリなど、ネットサイトでお譲りすることも難しいのでしょうか。
安全第一と考えると、行かないのが一番だと思いますが、もったいないですよね…

• ぽぽ

ぽぽ

恥ずかしながらメルカリを利用したことがなくて‥
    本当にもったいないですよね。でも子供の安全第一ですよね。

• 4月1日
MM

私も最近迷ってます!
4万払ったんだよな~…と惜しい気持ちになります😂

• ぽぽ

ぽぽ

本当に悔しいです。本当にタイミング悪いですよね。
    転勤もまさかです。

• 4月1日
ゆみゆみ

万が一子どもがコロナにかかって、しかも万が一重症化したら、最悪次に会う時には骨壷だなんて想像しただけで恐ろしいので私なら諦めます。誰か良識のあるお知り合いに譲ったら何かしらお礼をもらえるのではないでしょうか(笑)なかったとしても人の役に立ったと思えば、ドブに捨てるよりはいいと思います。