はじめてのママリ
チョコラBB口内炎スプレー大丈夫ですよ
注意書きにも妊娠中、授乳中の人などの項目ないです
チョコラBBドリンクなどもいいと思います
はちママ
妊娠中、口内炎出来まくって悩んでたら、マグネシウムと亜鉛とビタミンのサプリを摂ると治りが早いと、医者に言われました☺️
はじめてのママリ
チョコラBB口内炎スプレー大丈夫ですよ
注意書きにも妊娠中、授乳中の人などの項目ないです
チョコラBBドリンクなどもいいと思います
はちママ
妊娠中、口内炎出来まくって悩んでたら、マグネシウムと亜鉛とビタミンのサプリを摂ると治りが早いと、医者に言われました☺️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント