※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

旦那との性行為で早産や痛みが出るか不安。臨月に性行為すると陣痛がくるか、会陰が柔らかくなるかどうか知りたい。

恥ずかしいことなんですが、
教えてください( ´∵`)


明日で妊娠39週目なんですが、
旦那との仲良し(お迎え棒)したら予定日より
早かったなど、
痛みが出たなどありますか?

1月ちょっとまでは仲良しが
2週間に1回程度あったんですが、

ここ2ヶ月弱なにも行為なくて
調べてたら臨月にお迎え棒すると
陣痛がくるなど、
会陰が柔らかくなるからいいなど
書かれてあって、実際どうなんでしょうか?


教えていただけるとありがたいです😖💕

コメント

たんたんmama 🐰💜

2人目は お迎え棒したら おしるしきました!
そっから2週間かかりましたけど😂
3人目は お迎え棒したら 前駆陣痛がくるのが増えて
さらに子宮口も開きましたー!

結局本陣痛きたのは お迎え棒とか関係ない日でしたけど😅

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    あんまり、関係ないみたいなんですね( ´∵`)
    4/2以降だったらいつでも
    産まれてきて~💕
    だったので、お迎え棒の
    力を借りようと思ってました笑

    • 4月1日
deleted user

全然意味なかったです…😥

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    意味ないんですね!!!
    調べるといいみたいに
    書かれてたので、ゆっくり
    赤ちゃんが出てくるの待ちます❤

    • 4月1日
deleted user

なんもなかったです😅

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    痛みとかもなかったですか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してから仲良しするのは摩擦みたいな痛みでしたがおしるしも前駆陣痛もなかったですよ!

    • 4月1日
ちはる

全く意味無く予定日前日に生まれました😂

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    そうなんですね笑笑笑

    ちょっと早まるならって
    思ったんですが
    あんまり期待しない方が良さそうですね笑

    • 4月1日