旦那について相談です旦那はよく寝る人です。20代半ばの時から今は後半…
旦那について相談です
旦那はよく寝る人です。20代半ばの時から今は後半ですけどずーっと寝てます。
仕事は8時から20時までで大変なのは分かりますが、子供がいない時も帰ってきたらお風呂と夜ご飯食べたらもう寝ちゃいます。
もちろん子供が産まれた今も帰ってきてお風呂、夜ご飯食べたら寝ちゃいます。
洗濯干す10分間だけでいいから子供を見てて欲しいとお願いしても2分後くらいに寝ちゃいます。
出産の時、出産日前日の夜から陣痛が来ていて私は痛くて寝れなかったのですが旦那は寝てました。
出産日、旦那は仕事休んでくれましたが陣痛で寝れず痛み苦しむ私をの隣でずーっとうつらうつら、そして居眠りまでしてました。
昼の12時頃さすがに私も痛みの限界でぶちギレました。
そこからは何とか起きてくれていたものの、19時頃生まれ、病院の面会時間すぎてたのでそのまま帰され、即寝たみたいです。
仕事忙しいにしても寝すぎじゃないですか?💦
男の人そんなもんですか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
男の人って寝るのがネタクソだからずっと寝ちゃうって聞いたことあります🤣
わたしの旦那も口開けば眠たいって言ってます🥱
コメント