※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那のお姉さんが結婚したのにあわせにこないの?と義母に言ってたみたい…

旦那のお姉さんが結婚したのにあわせにこないの?と義母に言ってたみたいで会わないとダメですか?
会う意味が分かりませんなぜなら旦那から聞いた話お姉さんの子供生まれたのも義母からきいた。お姉さんの子供と会ったことがない。
義母と私が何回ももめてて義母がお姉さんに電話してる時旦那と私の愚痴を言ってた。
(それで最近義母をお姉さんのとこにお願いしようと思ってます理由は色々あります。)
何十年もの話お姉さんに10万かしたけど返ってこなかった今年1月旦那名義で借金があることが分かったでも時効の為払わなくてもいいが義母が旦那の名前をかりてお姉さんにお金を渡したとそれも50万。
義母が顔合わせしなと言うなら分かりますがお姉さんが言ってて義母が顔合わせしたらとおかしいと思います。
顔合わせたところでお姉さんが私と仲良くなりお金かしてだのきそうです

コメント

りちゅママ

詳しいことはわかりませんが関係を悪化させたくないなら形だけでもあった方がいいかと思います。
今後関わる気もないなら別に会わなくてもいいと思います