※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
妊娠・出産

2人目の腹囲が30週で3cm上回り、1人目も25週で超えていた。臨月に近づくほどお腹が大きくなり、心配している。他の方はどうでしたか?

予防接種のために上2人の母子手帳を見返していたところ、2人目の39週の腹囲よりも30週の今の腹囲が3cm上回っていることが発覚( ゚д゚)!!!
1人目の39週の腹囲に至っては25週でとっくに超えてました(笑)
確かにもう臨月かってくらいお腹は重たいし出てるし、周りにも3人目は一番出てる!とは言われていましたが実際数値を目の当たりにしてびっっくり( ̄∇ ̄;)

みなさん、上の子と比べてどうでしたかー??

まだ子供は1700gなのに、臨月で一体どれだけ出るのかこわくてたまりません(笑)

コメント

なすビーナス母

一緒です〜!
やっぱり3人目が1番出てます💦
27w3dの腹囲が1人目の40w0dと一緒でした(^_^;)
1人目はその2日後に産まれました〜

• ソル

ソル

こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱりですか~!もう、気付いた瞬間びっくりして二度見しちゃいました(笑)
    頸管長も3㎝だし腹囲もこんなんだし、1、2週間分大きく育ってると言われてるのでもう生まれるんじゃないかとひやひやです(^^;)
    そして週数近い~!親近感です♪お互いに3人子育て頑張りましょう!!

• 6月1日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

私も2度見して、すぐさま下の子の母子手帳も確認済みです(笑)
    ほんと週数近いですね😄8月予定日ですか?私は17日なんですが、早めに産まれて欲しいな〜と思ってます(^_^;)何せお腹がすでに苦しくて…
    お互い3人目育児頑張りましょうね♪

• 6月1日
  • ソル

ソル

お返事遅れてしまいすみません💦

わたしもすぐさま3冊並べて比べました(笑)
    7日が予定日です~!真夏の妊婦なんてたまったもんじゃないですもんね…(^^;)おまけにこんな過去最大のお腹にやんちゃな上2人もいるなんて、正産期入ったらすぐ生まれてほしいものです(笑)

• 6月2日