※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
サプリ・健康

宮崎市の評判の良い歯科を探しています。あみ歯科さんが近いのでこのあ…

宮崎市の評判の良い歯科を探しています。
あみ歯科さんが近いのでこのあたりで探しているのですが、宮崎に来て初めての歯医者さんなのでとてもビビっています。
あみ歯科さんに通われていた方、評判をご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

あみ歯科、優しくて痛くなくて凄く良いってききます!
うちは少し遠いのですが、親不知抜くときはわざわざそこに行こうかなと思っているくらいです💡

• こぶた

こぶた

ほんとですか!ありがとうございます😊良かったぁ、、誰も知り合いがいなくて、教えて頂けると助かります!!勇気を出して行こうかなぁ…

• 4月1日
S☆

あみ歯科、当番医で、一度行きましたが、良かったです。
お子さんは、歯医者決まってますか?大塚町の、ひまわり歯科がオススメですよ。

• こぶた

こぶた

有り難うございます!!勇気を出して行ってみます!!でもコロナのことが気がかりで(T ^ T)

• 4月1日
いか

こくぼ歯科というところがおすすめです。私の周りでも評判いいです。丁寧ですし歯医者嫌いの私でも通えました。

• こぶた

こぶた

有り難うございます!今は宮崎総合歯科というお名前のところでしょうか?

• 4月2日
めろん

あみ歯科すっごくいいですよ!
優しくてどんな感じで治療をするのかパソコンの画面を見せてくれて分かりやすく説明してくれます!
待ち時間もほとんどないしオススメです😋

• こぶた

こぶた

有り難うございます!優しい先生がやっぱりいいです(^^)ここの皆さんの評判を聞いてあみ歯科さんに行こうと思います!がんばります!

• 4月2日