※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤギ
妊活

妊活中のお菓子好きな方へ。甘いものが食べたくなったら、フルーツやナッツがおすすめです。

すごくお菓子好きなのですが、妊活中は砂糖摂取控えたほうがいいとネットに書いてありますが、甘いもの食べたくなったとき何を食べていましたか?

コメント

ゆまり

私も甘いもの食べたくて仕方がありませんでした💦でもさすがに控えなきゃと思ったので、代わりにフルーツたくさん食べてましたよ♩

• ヤギ

ヤギ

フルーツいいですよね。仕事場でひとつまみ出来るものって何かありますか?チョコレートばっかり食べちゃいます。

• 6月1日
  • ゆまり

ゆまり

私はよく野菜チップスや、おからクッキーなどお菓子の中でもまだ健康に良さそうなものを食べてました(笑)好き嫌いにも寄りますが(T ^ T)

• 6月1日
ゆきちゃこ

あまり身体に良くなさそうな物は控えましたが、基本普通に食べてますよ!(*^^*)
最近は2日1回はハーゲンダッツ食べてます♡笑
食べてますが、検査も体重もいつも大丈夫ですよ!
その方の体質と管理具合にもよると思います。

• ヤギ

ヤギ

ハーゲンダッツストロベリー大好きです❗
    妊婦さんが言うなら間違いなしですね。ネットに翻弄されまくりです。

• 6月1日
  • ゆきちゃこ

ゆきちゃこ

ストロベリー美味しいですよね♡私も好きです♡♡今は、期間限定のマンゴーも美味しいですよ!!

甘いもの食べるかわりに、毎朝体重はキチッと測ってます。体重が増え過ぎちゃった時は次の日ヘルシーな物にするとかしたらそう簡単に体重は増えません☆

• 6月1日
♡mym♡

妊活中も普通にお菓子食べてました💦(笑)

逆に妊娠してからはお菓子食べる頻度が減ってます(笑)

• ヤギ

ヤギ

そーなんですね!そろそろ産まれますね!楽しみですね!

• 6月1日
さらい

白砂糖は、体を冷やすので甜菜糖をつかったものはどうですか?

家でも白砂糖は使ってないです(^ー^)

• ヤギ

ヤギ

へー、(゜▽゜*)白砂糖つかわないんですね。三温糖かったらこれも間違いって書いてあって。びっくりこきました。

• 6月1日
ひなママちゃん

ふつうに食べてましたよ!
妊娠に気付かずけっこう大きくなるまでお酒飲んだりお菓子食べたりやりたい放題でしたが元気な大きい赤ちゃん産まれました!

• ヤギ

ヤギ

ひなママちゃんさん、
    なんとっ!ビックベイビー!
    気にしなくても良さそうですね!

• 6月1日