※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

帰宅後すぐお風呂に入れるべきか悩んでいます。お湯の抜き方や防災対策についてアドバイスをお願いします。

保育園から帰ったら即お風呂に入れた方がいいと聞きます

うちの場合は前の日のお風呂のお湯を抜かずに貯めたままにしといて
次の日に入る前に抜き洗ってます

防災対策です。

お湯が抜かれるのに少し時間がかかる風呂釜で…

さっと帰ったらお風呂いれたいし
どーしようかなやんでます😅

アドバイスお願いします

コメント

deleted user

保育園にお迎えに行く前に抜いて洗ってセットしていくのはどうですか?

  • コタ

    コタ

    それが1番理想的なんですが
    仕事場から直で迎えに行く予定なんです😭😭困った😅

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!それでしたら、もう家出る前にやるしかないですね💦それか、シャワーで済ますか💦

    • 4月1日
  • コタ

    コタ

    暖かくなってきたらシャワーだけでも大丈夫そーですよね!?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思います!

    • 4月1日