※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんマンまぁ、
雑談・つぶやき

大嫌いなおばちゃんにお腹触られた。「もぅ居ないのね。残念だね〜。」…

大嫌いなおばちゃんにお腹触られた。
「もぅ居ないのね。残念だね〜。」って言われながら…好きで流産したわけじゃない。私だって産みたかった。なぜあいつにそんなん言われないかんの?悔しくて泣けた。
赤ちゃんごめんね。

くだらない投稿すみませんでした。吐き出したかったです

コメント

?0代です夜露死苦

え…。なんですか?そのデリカシーのない言葉。
最低ですね、その人。
ぶちギレていいと思いますよ😞
私が言ってやりたいぐらいです。
聞く耳持たないでいいと思います!

• あんマンまぁ、

あんマンまぁ、

返信遅くなりました。コメントありがとうございます♡ブチきれたかったです。
    ありがとうございます…聞き流せれたらよかったのにですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 6月3日

最悪ですねそのおばちゃん…
慰めになるとでも思ったんですかね?
私も近所のばあちゃんに同じようなことされましたが、怒りより先にショックが大きくて、悔しくて泣けたって気持ちすごく分かります…。
ごめんねなんて言わないでください、あんマンまぁ、さんは何も悪くないんですよ(;_;)

• あんマンまぁ、

あんマンまぁ、

コメントありがとうございます。遅くなりすみません。本当最低で最悪です。同じような事あったなんて…(;´༎ຶД༎ຶ`)
    励まして頂きありがとうございました。

• 6月3日